FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブサーチ

定額制サイト
ラブサーチ


dd.jpg

会員数 … ★★★★★ 
 毎日多数の会員が入会している。
 会員数だけなら、出会い系サイトでも随一だと思います。
 年代の構成は20代後半が多いが、10代~20代前半も少なくない。

マジメ度 … ★★★☆☆ 
 マジメな出会いを求めている人がターゲットのはずだが、大人の交際募集も結構多い。
 また、恋人ではなく単にメル友を探している人や、SNS的な使い方をしている人も多い。
 会員数が多いことから、利用方法も多岐に渡っているのでしょう。
 マジメな出会いを求めている人も多数いるので、その点は心配しなくてOKです!

機能性 … ★★★★★ 
 メール機能は若干使いにくいが、相手との送受信履歴が見れたりするのはグッド。
 メールの返信はサイトにアクセスせず、直接返信してもOKなのは使いやすい。
 指定アドレスに受信メールを転送できるので、パソコンに転送するのがオススメ。
 ただしその場合、メールが誰から来たのかわかりにくいのが難点だが・・・
 日記やブログ、チャットなどもあるのでサイトの機能としては充実している。

サクラ・業者数 … ★★☆☆☆ 
 サクラは不明だが、業者はそれなりにいる。
 でも「わかりやすい業者」ばっかりなので、対処は簡単です。 

オススメ度 … ★★★★★ 
 会費が月2,800円と高めなのが残念ですが、会員数が多いので出会いも多いです。
 チャットやブログ機能もあるので、コミュニティを楽しみたい人にもオススメです。 
 せっせと励めば必ず出会いはあるでしょう

オススメの利用方法
 メールは「エンジェルメール」を送って、返信があればメール交換開始となる。 

 サイトの会員数が多いため、人気の女性にはメールが
 集中することが予測される(メールの受信数を制限できない)。
 さらに「キューピッドメール」とかいう、
 理想の相手に対して自動的に送ってしまう機能がこのサイトにはある。
 その結果、女性にはたくさんのメールが来ることになる。
 
 せっかくメールを送っても埋もれてしまう可能性が高い。
 エンジェルメールの送信時期としては、
 登録直後か少し時間が経ってからの方がよいと思われます。

 ちなみにこの「エンジェルメール」は「エンメ」と略されます。
 「援交メール」の略ではないです(^^;

 その他にブログやチャットを使ってコミュニケーションを取ることもできます。
 使い方次第で出会いの可能性は高まるでしょう。
 私は面倒なので、メールしかしてませんが。。。

H23.8月現在
このサイトで製作者が出会った人数 … 40人
 メール交換が成立するケースは多いのだが、途切れてしまう場合も結構多い。
 特に非常に仲良くメールしてた人と途切れてしまうのはショックが大きい。。。
 「あれだけ仲良くしてたのになぜ??」というケースも多々ある・・
 時々サクラなんじゃないかと思ってしまう(そんなことはないだろうが)。

 出会った人のレベルとしては、◎が11人、○が11人、△が13人、×が5人といったところ・・・
 会ってがっかりな人が多かったかも・・
 ただ、美人の場合はひたすら美人!
 はずれは大きいが、当たりも大きいサイトといえる。

レベルの目安
  ・・・ 普通に美人!
  ・・・ ごくごく一般的、悪くはない
  ・・・ イマイチ
 × ・・・ ブ○イク・・・(/_;)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。